
フロントガラスも凍る冬になりました。
寒い……..(;;)
一度雪国を出て他で暮らすと新潟の冬がとてもつらく感じます。
ブログ更新が全然なかったのはネタがありませんでした *_*
寒いし、雨ばかり。冬は釣り出来ないので、ダイエットをしています。(^^)
仕事合間やジムに行ってトレーニング!!
3ヶ月で6キロの減量に成功!まぁ元々が76㎏だったので、理想体重にはもう少し落とさないといけませんね。
でも今回良く分かったのが、血糖値の調整が大切だということです。炭水化物は取りすぎも取らな過ぎもダメ!
普段の食事は野菜を最初に食べて急激に血糖値を上げないようにして、甘いものを食べたければ運動前(筋トレ前)に食べる。
後は総カロリーを多くしすぎないようにして運動。筋トレ、有酸素、筋トレ、有酸素、筋トレ……..
週一でワールドビュッフェみたいな食べ放題にも行きましたが、食べ方や種類を気を付けていれば何とか痩せました。
来週は健康診断なので、それまではほどほどにかんばります(^^)
最近のコメント